にほんブログ村 その他日記ブログ 店長・マネージャー日記へ
にほんブログ村

TOLANDというカフェを通じて学ぶもの翔子のblog開設

おはようございます!

 

 

 

翔子です!

 

 

 

電気毛布のおかげで寒い冬も越せそうですが

背中が乾燥しまくりで湿疹ができまくり。

 

 ぬ

翔子です!!!!

 

 

 

 

以前名古屋から

中島悟くんが来てくれました‼‼

 

 

その方のブログは1日20万PV超え

今だに見られている方が多くいます!

 

 

その方が 

【ブログ勉強会】をひらいてくれました 

人柄もよくて凄く人気の悟くん

今はブログをやめ、パワーストーンを作られています(^O^)/

 

悟君の石屋おたんちんBlogはこちら↓

 http://www.otanchin.com/

 

以前私も作ってもらいました♪

 

 f:id:toland-shoko:20170127022112j:plain

 べーん!

 

 

 

 

分かりやすく、面白い

!!( ゚Д゚)

 

として私が書いていたブログの

タイトルを

読み上げてもらったんですが…

 

 

まあ、考えなしにつけていたため

 

 

意味不明すぎてなす術なし

 

 

 

 

恥ずかすぃ~(笑) 

 

 

そんなこんなでみんなで 

3時間くらい夢中でした‼‼

f:id:toland-shoko:20170127022343j:plain

 

とりあえず、

ブログのタイトルがかなり大切!

8割タイトルで決まるそう。

 

30文字以内で、キーワードもたくさん入れるよう

心がけてみます(*'▽')

 

 

 

個人 ブログを、開設して

更新していきます‼‼

 

今まで見て頂いていた

TOLANDブログ

優樹のブログになりますので

以前の記事はお兄やんのブログにて!!

 

 

 

 

次は中級の会もお願いします(^-^)

 

 

 f:id:toland-shoko:20170127022521j:plain

 

ばーん

 

 

 

 

 

そして、最近大阪に用事が多く

次男坊のおにいやんが大阪に

帰ってきておりました(´◉◞౪◟◉)はい

 

 

 

 

 

 

まいどまいど

大阪来るたび、あれやこれやと

相談にのってもらってます。

 

もーね。

なんつったって

速い!

 

100%面白い返答がかえってくるんですね

 

 

 

 

 

 ちなみに今日はイケてるサングラスを
しておりました。

 

 

 

 

 f:id:toland-shoko:20170127042855j:plain

 せい!

 

 

 

最近美意識が下がりつつあるので

やばいと思いつつ、

2度浸け割れおかきを

ぼりぼり言わしながらドラマを見る

そんなお休みを送っている



一時期はジムに通い

血流が良くなるので色が白くなって

サウナで汚れが出るので

お肌はすべすべ!



そんな時もありましたね゚⊿゜


今や背中は電気毛布で火傷なみの

湿疹できまくり


おでこはコテで火傷


腕も火傷


腕なんて炊飯器から出る蒸気でヤケド


火傷

火傷

火傷



まー形がつく!


この際、火傷しまくって

病院でレーザーしまくって

つるぴかや‼‼⊿゜♪


 

今や、シミやアザって簡単に

とれますよね



美容皮膚科は高いんですが

総合病院の皮膚科はかなり安い‼‼




母親はかんぱんを¥3000で

とってもらっていました‼‼



1度では取りきらないため

何度かしてましたが…!


そして、シミやアザをとることで

ストレス発散にもなるそうです♪







 

それでは次回🙌★

 

じゃんじゃん

f:id:toland-shoko:20170127044111j:plain

くちびる('Д')ヒー